ご利用規約

1. お買い物の流れ

2. お支払い

3. 配送

4. キャンセル・返品・交換

 

 

1. お買い物の流れ

  • 本ウェブサイトの画面上部一番左に表示された「ショッピング」をクリック。商品カテゴリーメニュー(バッグフラップインセット小物)が表示されますのでお好きな商品をお探し下さい。画像やカラーパレット、ボタンや矢印などをクリックし、ご希望のタイプ・サイズ・色・デザイン・組み合わせ等を画面上でお試しください。お好きな商品、気になる商品などを「カートに入れる」ボタンをクリックしてショッピングカートに入れていきます。
  • ショッピングの途中でも画面右に表示された「ショッピングカート」をクリックし、すでにお選び頂いた商品をご確認いただけます。
  • ショッピングカート」の画面で行った修正は「再計算する」ボタンをクリックし修正後の内容をご確認ください。
  • ショッピングを終了される場合は、「ショッピングカート」画面右下の「お会計をする」をクリックして下さい。
  • マイアカウント」より必要事項をご記入後、お支払い方法をお選びください。ご利用規約・プライベートポリシーに同意(四角いボックスをクリック)して頂き、「ご注文を確定する」ボタンをクリックして、本ウェブサイトでのご注文手続きは終了となります。
  • ご入力いただきましたメールアドレスに、ご注文内容確認の自動送信メールを送らせていただきます。24時間以内にメールがお手元に届かないようでしたら、@tausche.jp ドメインからのメールが迷惑メールとして禁止された送信者リストにないかご確認下さい。もしリストに入っている場合は、@tausche.jpドメインからのメールが迷惑メールとして扱われないよう許可してください。 3日過ぎましても確認メールが届かない場合は、大変お手数ですが、tausche代官山店へご連絡ください。
  • ご注文頂いた商品は、銀行振込入金確認後、もしくはクレジットカード会社によるお客様の情報照合後7営業日以内に発送いたします。発送手続き完了次第、改めまして当店からお客様へメールにてご案内させて頂きます。
  • お手元に商品が届きましたら必ず商品をご確認ください。ご注文と商品が異なる場合または商品の不良・破損等がございましたら商品到着日から3日以内にメールにてご連絡ください。

 

 

2. お支払い
銀行振込(前払い)もしくはクレジットカード決済(一括払い)のいずれかのお支払い方法をお選び頂けます。

 

店舗のレジ発行レシートは商品と同梱致します。領収書をご希望の方はご注文の際、備考欄にその旨ご記入ください。領収書の記載内容のご提示のない場合、宛名は「クレジットカードご名義人」様または「振込人名義」様、但し書きは「お品代」となります。領収書の再発行はあらかじめご了承ください。

 

■ クレジットカード決済 
お利用頂けるカードはJCB, VISA, Master, American Expressで、いずれのカードも一括払いのみ承ります。全ての通信はSSLにより保護されています。

*クレジットカードのご名義とご注文者様のご名義、もしくはクレジットカードのご名義とお受取人様のご名義が異なる場合は、当店よりクレジットカードのご名義人様へお電話でのご本人様確認をさせて頂きます。

 

■ 銀行振り込み 
振込先口座はご注文完了次第自動送信されます「ご注文内容確認メール」でご案内いたします。ご注文後、7日以内(ご注文日を含む)でのお振込みをお願い致します。

*お振込み手数料はお客様にてご負担下さい。

*商品は、ご入金確認後の発送となります。

*ご注文の商品が最後の一点の場合、当ウェブサイトでの掲載を終了させて頂きますが、店舗にてお取り置き保管いたしておりますのでご安心ください。

*ご注文後、7日以内(ご注文日を含む)にご入金が確認できない場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご了承下さい。

*お振込人ご名義(口座名義)とご注文者名義が異なる場合はお振込人ご名義を備考欄にご記入ください。

 


3. 配送
■ 配送方法 
通常日本通運株式会社ゆうパックにて発送致します。お届け希望曜日、時間帯等ございましたら備考欄にご記入ください。

 

■ 配送料金
送料全国一律850円(税込。北海道・沖縄・離諸島含む。)

配送先が異なる場合は複数に分けてご注文をお願い致します。複数に分けてご注文頂いた商品を、一回分の送料で発送することはできません。ご注文を完了なさる前に再度ご注文内容をご確認下さい。

 

■ 発送時期 
銀行振込入金確認後、もしくはクレジットカード会社によるお客様の情報照合後7営業日以内に発送いたします。発送手続き完了次第、お荷物追跡番号と併せて当店からお客様へメールにてご案内いたします。

 

尚、クレジット決済をご指定されたお客様でカード会社からの承認手続きが取れない場合も商品発送の遅れの原因となりますが、その際も併せて当店よりご連絡を差し上げます。予めご了承願います。

 

 

4. キャンセル・返品・交換

商品がお手元に届きましたら、必ず内容をご確認下さい。万が一、ご注文と商品が異なる場合または商品の不良がございましたら、恐れ入りますが商品到着日から3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。

 

着用、洗濯、加工・補正をしておらず、未使用の新品の商品のキャンセル・返品・交換のご要望は、商品到着日から3営業日以内にメールにてご連絡願います。誠意を持って対応させて頂きます。

 

■ ご返品をお受けできない商品については、下記の通りです。

         ・お客様都合で傷または破損が生じた商品

         ・加工・補正・修理済みの商品

         ・使用済みもしくは洗濯後の商品

         ・商品到着日から3営業日以上を経過した場合

         ・納品書兼領収書を紛失してしまった場合

 

ご返送方法につきましても、ご連絡を頂いた際にその後の流れをご案内いたします。ご返送の送料は、事前にご連絡を頂いた場合に限り弊社が負担いたします。弊社での検品後、弊社理由による場合(ご発注内容との相違および不良・破損など)はただちに交換致します。また交換が不可能な場合は商品代金をご返金致します。

 

尚、お客様のご都合(サイズが合わない。色がイメージと違う。注文間違え等。)による返品・交換にも応じますが、配送手数料が発生いたしますので予めご了承ください。